7月20日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんわ~すいか


今日は雨の日ですねどんより雨


なのでお散歩しているわんちゃん・・・


いないですbroken heart*


早くやんでほしい~♥akn♥















今日のわんこです双葉












マルチーズのピッピちゃん♪


メル日記

とってもいい笑顔~あげ


真っ白の毛に、


ひまわりのりぼんがよく似合いますひまわり❀


ママにも喜んでいただけてsss


良かったですはーと。


帰りはあいにくの雨でしたがしずく


大好きなご飯買ってもらってごはん


嬉しそうにママと帰って行きました音符♪





















トイプードルのティアラちゃん♪マロンくん♪


メル日記

全身で喜びを表現してくれるティアラちゃんheart5


今日はテンション高く喜んでくれたマロンくんheart5


ママ大好きな2匹が来てくれました♪


ティアラちゃん@ハーブパック葉


メル日記

ぺロっとかわいいお顔してくれましたぺこ


今日もいろんなわんちゃんに手を出していたティアラちゃんラブ


怒られていました♥akn♥


毛量が復活してきたマロンくんぐー


この調子で頑張ってね♥akn♥
















ペタしてね  読者登録してね


にほんブログ村