優香ちゃんのエアーちゃん&小日向文世さんのきなこくん | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

みなさん、こんばんわあじさい


今日もたくさんのわんちゃんたちが来てくれました犬















ダックスフンドのエアーちゃんはーと5


メル日記

今日もかわいいエアーちゃん❤


タレント・優香さんの愛犬ちゃんです足跡


いつもマメに来てくれてあげ


シャンプーする前もシャンプー


とってもキレイに保たれていますキラキラ


毎回歯磨きもしてピカピカ歯


今日も長くお店にいましたがあげ


爆睡するほどリラックス~していましたzzz


帰るとなると大騒ぎでえ゛!


「早く!!早く!!」と自分からバッグに入ってくれますぐー


今頃、おうちでもぐっすりかな♪


またお迎え行きますね~heart5




















トイプードルのきなこくんはーと7


メル日記

とーってもいい顔で笑ってくれたのはあげ


俳優・小日向文世さんファミリーの、


弟分きなこく~んakn


お店・スタッフが大好きではーと。


いつも大喜びでルンルンしてくれます♪


テレビにだって出たことのあるsss


きなこくんはタレント犬テレビ☆


今日はいつもよりお顔をスッキリはさみ


丸いお顔もかわいいけど~ハート


このお顔も似合ってますぐー


歯磨きもしていい男になりましたsao☆


車の中でもとっても良い子なのでheart+kira*


いつも安心です~ッ



















ペタしてね  読者登録してね

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村