5月31日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんわ安心・・・。



今日もたくさんのわんちゃんたちが来てくれましたおんぷ*









トイプードルのたろうくんseiけんくんsei

のぞみちゃんsei


メル日記


メル日記


今日も時間差で来てくれました~はーと


なので実は3匹一緒に写真を撮ったことが、


ないんですひゃ~・・・


でもたろうくんけんくんの2ショットでさえ、


微妙な間が・・・・・・akn


不思議ですねbroken heart*


今日もけんくんのぞみちゃんは歯磨きしてブラシ


綺麗にピカピカ~キラキラ


たろうくんはまだ汚れていないので歯ブラシ~歯


今のうちに慣れてくれたらあげ


これから楽になりますねakn


夏に向けてスッキリ短くカットはさみ


クールビズだね♥akn♥


また来月もお待ちしてますheart5















トイプードルのシュクレちゃんsei


メル日記


今日も元気いっぱい!!


お尻を振りながら喜んでしっぽ


店内ではしゃいでくれました~音符♪


いつものハーブパック葉


メル日記
お家だとママ達にワガママし放題みたいだけど・・・


トリミングの時はとってもいい子ぽぇ~♪


また来月待ってるねはさみte











ダックスフンドのハチベエくんseiクルンくんsei



メル日記


久し振りに来てくれました~footprint*


換毛期の毛がぜ~んぶ抜けましたはーと。


ドライヤー中のトリミング室は、


まるでコンサートの演出のようなほどのキラキラ


白い毛茶色い毛がまっていましたびっくり


スッキリしてよかったねぐー


クルンくんはカットもしますはさみ


サマーカットでいつもより短く~♪


これで軽快に走れるねheart+kira*


ハチくんはすきあらばおもちゃを見つけてたまごちゃんピンク


「遊んで~❤投げて~❤」とアピールしていましたラブ


今日はあんまり遊び時間なかったのでakn


次はおもいっきりたくさん遊ぼうねッ














ペタしてね

読者登録してね


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村