5月26日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

みなさん、こんばんわキラキラ


今日もたくさんのわんちゃんたちが、


遊びに来てくれました~チューリップpink










今日のわんこです犬







トイプードルのニコルちゃんはーと。


メル日記

またまたカットチェンジに挑戦はさみ


脱アフロであげ


丸いお顔を目指しますキラキラ


・・・でもこのくらいもakn


くまちゃんみたいでかわいいですよねくま


今日は久し振りのハーブパック~葉


メル日記

ハーブパック中もとっても元気!!


スタッフを呼んでいますぽぇ~♪


今日はトリミングの前にsss


ママとパパとカフェに行ったそうでsei


最後はどっと疲れちゃっていましたひゃ~・・・


ニコルちゃん、おうちで大丈夫かなはてな5!


またお待ちしてます~te
















トイプードルのココちゃんはーと。


メル日記

ペットプレイスから新しいお家に行って家


初めてトリミングに来てくれました~はさみ


シャンプーも爪切りもカットもsss


とーっても良い子でびっくりびっくり


おうちでも良い子とのことであげ


安心しましたいきもの


お台場デビューしたココちゃんお花


いろんな人から「かわいい~ハート」と


たくさん声をかけられたそうでぽぇ~♪


自慢の娘ですねきらきら!!


寂しい時にする遠吠え以外は、


ほとんどなかないようです!!


そしておうちでのお手入れはすべてパパがぐー


ブラッシングも歯磨きも嫌がっても終わるまでやるそうでブラシ


シャンプーに来てもピカピカでしたキラキラ


素晴らしいです~はなまる


これからも良い子ちゃんのままでいてねheart+kira*


これからの成長が楽しみですakn



















シュナウザーのシュリュちゃんはーと。


メル日記

シュリュちゃん、初めてのペットプレイスfootprint*


とーっても愛嬌があってキラキラ


人懐っこくてかわいい~ッ


久し振りのトリミングとのことでsss


スッキリ短くカット~はさみ


手足はポンポンで*くも*


お顔はこだわりカットぐー


ふんわり残しました~!!


テーブルの上でも緊張した様子はなく♪


スタッフに甘えて甘えてheart5


「きゅーんハートきゅーんハート」と抱っこしてもらってましたおんぷ


お迎えがきてかわいさ倍増あげ


大喜びで帰って行きました音符


またぜひ遊びに来てくださいsao☆











ペタしてね  読者登録してね


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村