2月17日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんはプードル3


みなさんワンちゃんアカデミーみましたか?


今年から初めて全米犬のアカデミー賞を


決めることになったそうですしっぽ


今年の輝くアカデミー賞は


ジャックラッセルテリアでしたびっくりまーく


演技もワンちゃんとは思えないほど、


上手でなにより可愛かったです❤


来年はどんなワンちゃんがアカデミー賞ですかねはてな5!




















それでは今日のワンちゃん舘の紹介をします好
















トイプードルのミミちゃんりんご



メル日記

常連さんのミミちゃん犬音符


今日もトリミングルームに来るなり


るんるん~音符


今日は小さい仔犬に


あそぼーはーとと誘われてたミミちゃんキラキラ


けど、ミミちゃんは逃げっててました♥akn♥


今日は3カ月ぶりのカラーシャンプーびっくりまーく


キレイに染まりましたシャンプー


いつもと同じく歯石とりもして


キレイさっぱりしましたあげ


今日は一日お店にいたから


夜はぐっすりかな?♥akn♥


またお迎え行くから待っててね~akn


















チワワのボニーくんりんご



メル日記

ママに抱っこされながら来てくれた


ボニーちゃんおんぷ


今日はいつもと同じコースのハーブパック草



メル日記


パック中もとってもいい子リラックマheart


周りの音が気になるボニーちゃん


常に耳をたててまわりの様子を確認heart+kira*


周りにもワンちゃんいるから気になるよねーいきもの


その姿が可愛くてぱしゃりakn


可愛いお写真撮れましたエルモ


帰りもママに甘えながら


帰って行きましたくま


また、お待ちしてます♥akn♥sao☆





















柴犬のけんくんりんご



メル日記

今回は少し長めのホテルに来てました家


いつもシッターで会ってるけんくんとは


もう意気投合ラブ


けんくんが考えてることだいだい


わかっちゃいますおんぷ


ホテル中はお気に入りのベットの上で


ぐっすり寝てZZZ


突然起きて探索してみたりと


のんびり過ごしてました~ゴロゴロ


今日は帰りにシャンプーもして


毛がたくさん抜けてさっぱりぽぇ~♪


お散歩して帰りましたいきもの


またシッター行くからお家で待っててねニコちゃん



ペタしてね 読者登録してね




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村