11月28日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

みなさん、こんばんわかお


めっきり寒くなってしまいましたねakn


お散歩、夜だとつらいですくま


しかし!!


明日は雨予報なので雨


今日まだ行けてないと方はsss


ぜひ連れて行ってあげてください葉









今日のお客様わんこです音符




ダックスフンドのアリスちゃんWハートボニーちゃんWハート


メル日記

今日もダックスちゃん5匹で来てくれましたパステルはーと


代表してこの2匹キラキラ


ボニーちゃんは大嫌いな歯磨きを、


がんばってガマンしてくれました泣はーと。


おかげで今まで出来なかった奥歯までsss


キレイにピカピカになりましたッ


よくがんばりましたはなまる


そのボニーちゃんを心配そうに見ていたアリスちゃんラブ


アリスちゃんは前回、歯磨きしていたのであげ


今回はお休みakn


次はプードルダックスチームお花


お待ちしてますいきもの♥akn♥






チワワのハリーくんWハート4


メル日記


今日はいつもより凛々しいお顔してますかおキラキラ


実はこの一瞬前はあくびしてたんです♥akn♥


カメラ向けられて緊張しちゃったかなはてな5!


それともシャンプーで疲れちゃったのかなはてな5!


今日はトリミング室に女の子のわんちゃんが


たくさんいたので足跡


テーブルの上からずっと下を見ていましたぽぇ~♪はーと。


実はハリーくん、パパっこだとゆうことがわかって、


スタッフびっくり∑!!


パパが帰ってくると大喜びだそうですheart5


寒くなるけどakn


がんばって乗り越えようねぺこ音符♪






トイプードルのシェリフくんハート


メル日記


ホテルで来てくれていたシェリフくんheart+kira*


もう慣れたもんでakn


ペットプレイスの仕組み、


ちゃーんと把握してくれてますきらきら!!


今回はトイプードルの女の子と、


とっても楽しそうに仲良く❤


激しく遊んでいました♥akn♥笑


ママにお伝えしたらあげ


シェリくん、彼女できたんだね~ハート』と


喜んでくれましたッ


また会えるといいねteリボン(白縁)




ペタしてね  読者登録してね



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村