7月29日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんはリボン


7月も残りあと2日ですねびっくりまーく


最近は、涼しくて夏という感じはしませんねSAYUサン


でも涼しくて、お散歩も行きやすいですねしっぽ


暑くてお散歩に行けなかった子でも


お散歩に行けてる子が多いのでは?はーと





それでは、今日来てくれたワンちゃんの紹介ですたまごちゃん













ダックスフンドナッツちゃんひまーりシューちゃんひまーりりゅうくんひまーり




メル日記


今日は、朝からとってもやる気があった3匹Mr.sun

シャンプーする気満々だったのですかね犬akn


特に、りゅうくんがやる気満々だったようで・・・・


あまりのはりきりぶりに、マンホールに足を


ひっかけてしまったようです♥akn♥


お茶目なりゅうくんですね音符


でも、りゅうくん気をつけてね!!


また元気なみんなが来るのを


楽しみにしておりますいきものハート
















トイプードルのコーンくんひまーりシュガーちゃんひまーり





メル日記



この前、TVの番組はなまるに出演していたお2人さん好


お散歩のお写真みましたキラキラ


可愛かったですリラックマおんぷ


今日は、2匹仲良く一緒にハーブパックしましたラブ目




メル日記


パック中~ニコちゃん音符


今日は、歯石取りもして、フルコース歯


すっきりキラキラさっぱりして帰りましたあげ


今頃は、お家でご飯たべてぐっすりかなベッド##










ダックスフンドのミルくんひまーり




メル日記



今回も前回に引き続き、ホテルに来てくれました♥akn♥


ミルくんは甘えん坊さんで、撫でたりすると


とっても喜んでくれるので・・・・


ついつい時間を忘れて撫でちゃいますwハート☆


今日は、初めてのパックもしました~音符




メル日記


パック中も良い子にまっていてくれましたGOOD


初めてのパックはいかがでしたか~クマ?


またぜひホテルにも来てくださいねキラキラ


お待ちしてますお花






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村