5月30日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんはニコニコマーク♪


雨もすっかりやんで、昼間には太陽でてきましたねたいよう


久々に晴れると嬉しくなりますね♥akn♥


明日も晴れるみたいなのでお散歩も行けますね犬キラキラ


それでは今日来てくれたワンちゃん達を紹介しますakn


チワワのテンくんしっぽ
メル日記


ちょっとお久しぶりだったテンテンハート


テンテンが、お店大好きはーとなのをご存知のママさんが、


『ハーブパックもして、お店でゆ~~っくりしておいで~キラキラ


と言ってくださったので


この通りラブ


メル日記


テンちゃんハーブパック中音符


さらさらになりましたー♥akn♥


かわいいテンちゃん、またお店で遊ぼうねラブ目



トイプードルのモコちゃんしっぽ

メル日記

とってもお久しぶりのモコちゃんあげ


ひさしぶりに会えてうれしかったよモコちゃんきゃはっ♪はーと


モコちゃんは、毛がとってもしっかりしていて、毛量もおおくって


お名前のとおり、モコハートモコハートっとしていますお天気サンサン


今日は朝から夜までお店にいたので


パパさんのお迎えに大喜びしていましたあakn


今頃おやつもらってるかな星


またお待ちしております音符


マルチーズのかぼすくんしっぽ&トイプードルのレモンくんしっぽ

メル日記

かぼすくんは、今日は短くカットしてスッキリ~おんぷおんぷおんぷ


ペロってして、かわいいですねえラブ


レモンくんは明日、撮影きらきら!!とのことですha-to


お店で写真を撮るときも


レモンくんはあんまり動いたりしないで


じっとしていてくれるので


明日もきっと、とってもかわいいお写真撮ってもらえるんだろうなあプーキラキラ


ふたりとも、すっごく大人しくていいこなんですよ花


またお待ちしております薔薇むらさき


ペタしてね アメンバー募集中


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村