5月29日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...



こんにちはー


台風が関東にも


接近しているみたいですねうう


季節の変わり目のこの時期は


わんちゃんも体調を崩しやすいので


気をつけて見てあげてください~はーと


雨で濡れちゃったりもしますしね汗



こんなザーザー降りの今日も


かわゆいワンこたちがお店に来てくれましたー音符


早速ご紹介します星


チワワのしじみちゃんお花。

メル日記


なんて癒される笑顔~お花。お花。お花。


いつもニコニコかわいいしじみちゃんにゃ


ハーブパック中は何だか真面目なまなざし・・キラキラ

実はお風呂がちょっと苦手なしじみちゃんですshun...*

↓↓
メル日記

しじみちゃんはどんなお天気でも


外のお散歩は外せないぐーキラキラそうで、


今日も夕方、お散歩にいくとのこと!!7


レインコート姿もきっとかわいいんだろうなああげ


またお待ちしています音符




トイプードルのそらちゃんお花。ココロちゃんお花。
メル日記

今日は、そらちゃんイメチェンですワンコ☆ウォー!!7


モヒカンをやめて、


これから丸いお顔を目指すことにheart


今日のカット、とっても似合っていますっっキラキラ


これから楽しみだねっそらちゃん音符



帰りには、お店につい最近入荷した


わんちゃんのネックレスを買っていただいて・・♥akn♥


スタッフ的にも、一番気になっていた、夏らしいキラキラなネックレスです音符♪


今日のはそらちゃん用でしたイエローローズ*。


ココロちゃんは、お首まわりの毛をスッキリさせてから着けようねheart+kira*




今お店にはたくさんの種類のネックレス・チョーカーご用意してますので


みなさま、ゆっくり見ていってくださいねはーと。


わんちゃんが着けても気にならないような


細めで軽いものもいっぱいありますお天気サンサン




そらちゃん・ココロちゃんハーブパック中、周りが気になっているご様子おやつ

↓↓
メル日記

またお待ちしておりますお花。



トイプードルのさくらちゃんお花。
メル日記

1泊ホテルで来てくれてましたいぬごや


元気っぱいのさくらちゃんあげ


いつも他のわんちゃんと走り回ったりしっぽ


急にパタっと眠ったり・・・ZZZ


なんだか忙しそうですni笑


今日は久しぶりにデンタルケアで歯磨きをしました歯きらきら!!


スタッフ大好きさくらちゃんはとっても良い子akn


常に甘えん坊でやきもちやきなさくらちゃんでしたハート


さくら@ハーブパック
メル日記

ママお迎えに大興奮で


最後はスタッフがやきもちやいちゃいましたべーはーと。



ペタしてね   読者登録してね


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村