5月26日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんはー月


お天気がっっ


下り坂ですねーえ゛!↓↓↓


もうそろそろ6月ですし、


梅雨入りも近いんでしょうか~~ぴちょんくん


でも、それを乗り切ればびっくりまーく


楽しい楽しい夏ですはーと


今年は、楽しく節電もできたらいいなあと思いますキラキラ


ではでは~


今日のわんこたちです音符


まずはっ


初来店の


へいじくん星。


メル日記

へいじくん、ないすスマイルハート


初のご来店だったので、最初はオドオドしてたへいじくん♥akn♥


でも、スタッフとも仲良くなったし、キレイになったしで、


帰りはルンルンでした~あげ


全身カットして、


爽やか~❤になりました音符


とってもかわいいですキラキラ


また、お待ちしております草




なつみかんちゃん星。あんずちゃん星。さくらんぼちゃん星。
メル日記

おひめさま3人星星星


ピタっと くっついてます顔


あんずちゃんが隠れちゃったのですが、


かわいさでお許しくださいー風


3にんが、こんなにかわいくなるまでの過程には


こんな場面も↓↓ラブ


さくらんぼちゃん❤ハーブパック中~
メル日記

なつみかんちゃんも同じくパック中❤
メル日記

さくらんぼちゃん、若干乱れておりますびっくりまーく


でもかわいいですにゃ


今日はみんなカットをして、


ママさんにも、さっぱりしたね~って


喜んでいただけましたキャハハはーと


また、お待ちしております星




コーンくん星。シュガーちゃん星。
メル日記

バンダナがとっても似合ってるこちらのふたりheart+kira*


今日も、楽しそうにお店で遊んでましたおやつ


コーンくんは、カラーリングもはーと。
メル日記


シュガーちゃんは、ハーブパックはーと。
メル日記

そしてっきらきら!!


2人とも、歯石取りのスペシャルデンタルコースハブラシキラキラ


体も、お口も、とってもキレイになって


満足してくれたかなあ~?ハート


1日お預かりだったので


今日はおうちでグッスリかもしれません音符


おやすみ星コーンくんシュガーちゃんチューリップ。



またお待ちしています!!

ペタしてね アメンバー募集中

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村