9月19日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

朝晩は涼しくmomiji*秋らしくなってきましたね栗


トリミング日記ですジャック・オ・ランタン


キャバリアのウィンリーちゃん手☆
メル日記

今日も元気いっぱいのウィンリーちゃんakn

スタッフを見つけては大興奮でしたラブきらきら!!

でも、シャンプーが終わった後では・・・・・・・・↓↓☆

メル日記
こぉ~んな、おおあくびでしたホッコリ音符♪

Pet Placeに心許してくれてるんだよねheart+kira*


トイプードルの菜々ちゃん手☆
メル日記
お久しぶりの菜々ちゃんで~すheart+kira*heart+kira*

お店やスタッフのこと・・・忘れちゃってないかな?☆

と、心配でしたがチューリップ。さすが菜々ちゃんぐぅ~。

ちゃ~んと覚えてくれていました❤

ハロウィンバンダナもハロウィンよくお似合いです星☆