3月28日続き・・・ | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

トイプードルのチョコくん手☆


メル日記
最近カラーリングしているオシャレさんですキラキラキラキラ*星☆



メル日記
じゃじゃ~んラブ

今日もキレイに染まりました~はぁと

少しずつ理想のカラーに染まってますね好

チョコくんもpet placeから旅立った子で、

お店大好き、スタッフ大好きハート



チワワのモモちゃん手☆パピヨンのビビちゃん手☆
メル日記
仲良し家族ですおんぷ

ちょっと苦手な作業もあるけど、2人でなら乗り切れますぺこぐぅ~。

モモちゃんちょっとお疲れかな?

2人揃ってハイポーズ好heart+kira*



ダックスフンドのICEくん手☆
メル日記
最近、バラの香りのするシャンプーを持参で持ってきてるんですキラキラ

なんてオシャレさん❤❤

今日はお花見でたくさん遊んできたみたい桜

ケーキも食べたICEくんは満足そうでしたナイフとフォーク
またお待ちしてますリボンheart+kira*


トイプードルのティアラちゃん手☆


メル日記
なが~いお耳の毛がゴージャスです星☆

頑張って伸ばしたんだよねakn

今度撮影があるんですってハートハートハート

カリスマモデルですねラブはーと


ティアラちゃんと同じおうちのあんずちゃん手☆
メル日記
今日はティアラちゃんにご同行してきました星

こーんなかわいい洋服を着ていたのでいちごもかぶせちゃいましたいちごピンク音符

今日は自分じゃないことがわかっているのか

いつもよりきもち元気でしたakn

かわいい同行者さん、お写真ありがとうございますCAMEDIA SO-570UZカメラパステルはーと


明日はまた天気が悪いようです・・・雨

みなさん、お気をつけくださぁいハート