こんにちはおねがい
ブログ書くのとても久しぶりです。


3回目の2個の胚盤胞移植を終えて
今日はBT6です。
判定日はBT12の予定ですニコニコ


前回と違い、症状はほとんど無く、
左下腹部がチクチクとBT1,2日めに
していたくらいでした笑い泣き


というか、移植3回目ということで、
慣れてしまっていてほとんど気にせずに
生活していました。



フライングをしようかどうか迷いましたが
検査薬もあるのでやってみようかなと
軽い気持ちで今日やってみました。





そして








意を消してフライングをしたら



















初めて!



薄っすらと
線が出ました☺︎
(めちゃウッスイです)


最初は真っ白だったので、まただめか、、
と落ち込んでトイレに検査薬をポイっとして
出ました。
そこから落ち込んでしまい、
たまにはケーキを食べてやる🍰!
と出かけて買いに行き、食べて、
次のトイレに行く時にふと検査薬を見ると


あれ?

なんか?

薄い線が出ている!




初めてだーえーんと感動しましたびっくりびっくり

このまま濃くなる事を祈って行きます。


おわり