みなさんこんにちは

 

今日で仕事をリタイヤしました

25年、我ながらなかなかがんばりましたOK

定年後の再雇用は65歳までOKなんですが、そこまでは無理~

数年早いけど契約更新しませんでした。

 

しばらくは職安や役所回りになりそうです

保険の任意継続か国保か?色々わからない

がんばりますニヤリ

 

ーーーーー

 

ビスケ

 

 

バウム

 

 

トルテ

 

元気にすくすくです

 

 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

8月は譲渡会が2回ありますよ~

まず第二日曜日(8/11)

↑いつもの春日部会場です↑

 

 

そして第四日曜日(8/25)

↑越谷市保健所の二階 大会議室↑

(市外・県外の方もご参加いただけます)

※参加猫はそれぞれ開催2~3日前に発表します

ぜひお越しください

 

それではみなさんまた明日✋

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓