みなさんこんにちは

 

トライアル中だったロックが戻りました

ロックは何も悪くありません

トライアルはお試し飼いではないので

戻ることはほとんどないのですが

今回は残念な結果になってしまいました

ここは~~

 

 

忘れてなかった

 

1時間で通常モードに戻りました

 

撫でて~~

 

半月で行ったり来たりで体調が心配でしたが大丈夫でした

 

再募集になります。

可愛いロックをよろしくお願いいたします

不器用な甘えん坊

ロックの募集ページ

 

それではみなさんまた明日✋

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓