みなさんこんにちは

 

ちびっ子たち

バウムのお目目がまだシパシパ

早く治ろうねー

 

 

シナモ

ちょっとお腹こわしてたの治ってきましたよ

 

 

さねみ君

 

みんにゃ良い子たちです

もう少しで募集開始しますね

 

応援してください飛び出すハート

 

ーーーーーー

 

私はアニメ、漫画好きの二次元オタクなんですが

Snow Manが好きになっちゃったw

 

特に岩本くんとラウールくん、すごいです

タイプの違うダンスなんですがエグイですね

MVよりダンプラ動画が見てて楽しいです

まぁその程度なんですけど、

これでもスノ担って言えるのかなウシシ

 

はるか昔にバレエを習っていまして、ダンスも踊ってたんです

クラシックは苦手でしたがダンスの時間は楽しかった

なのでダンスを見るのは好きです

ジャズダンス、ブレイクダンス、最近はトリッキングも見ます

 

まぁ、アニメが多いのは変わらないんですけどww

 

それではみなさんまた明日✋

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓