みなさんこんにちは

 

チャオです

日当たりが良すぎて写真がみんな逆光

外を見てるのも撮ったけどチャオが暗い

うまくアプリ使えたらいいなぁ

 

ロック

ケージから出たっていいのにね

2段目は開いてるんですが、下は閉めてます

大人猫がケージ用の紙砂トイレを使いたがって困るw

散らばるんだよね

 

すっかりリラックスしてるロックです

 

いよいよ次の日曜日は譲渡会です

にゃみりーではなく、保健所です

 

即日処分するところがまだまだ日本中にありますが

越谷市保健所は職員さんも保護活動者も一緒に頑張っています

動物管理センターに入れる機会です

どういう場所かを知れますし、この機会にぜひお立ち寄りくださいね!

 

越谷市の収容猫

 

詳しくはこちらをご覧ください

詳しくはこちらをご覧ください

越谷市 猫の譲渡会

 

 

ーーーーーー

 

パパが持っていく朝ごパンとオヤツ分

コンビニのサンドイッチやホットドッグが値上がりして

毎日お弁当代わりに持っていくんです

 

前の日に多めにコロッケ作ったり、たまごサラダ、ハム

レタス、ツナ、きゅうりとか何でもはさみます

 

昨日のパパ「今日はさんであったの何?めっちゃうまかった!」

 

実はシャウエッセンもロースハムも切らして、生ハムしかなかったの

時期的に生ハムは痛むのが怖くて、切った魚肉ソーセージ入れてました。

 

あれ、魚ニソだよ…あれでいいの?

 

毎日それでいいよ!

 

マジかw安上がりだ凝視

 

魚肉ソーセージの大嫌いな娘に話したら爆笑でした

孫2号は大好きみたいです

 

 

ーーーーーー

 

『スコティッシュフォールド

110頭多頭崩壊』

 

110頭スコテッシュフォールド多頭崩壊基金

 

↑Clickで基金のページに飛びます。

お力添えいただけますと、大変に助かります。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

それではみなさんまた明日✋

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓