みなさんこんにちは

 

本日の譲渡会は無事に終了しました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました

里親さんにもたくさん来ていただき嬉しかったです

人や猫たちへの差し入れも大変ありがたいです

感謝でいっぱいですお願い

 

ハイキューのシャツを着ていたのが私です照れ

 

ご縁が繋がった猫たちは後日お届けの様子をお知らせします

スタッフブログをお楽しみに!

かにさんずにゃみりー (fc2.com)

左下がそれぞれのページです

 

詳細はかにさんブログでご覧くださいね

↓↓↓

 

 

ーーーーー

 

おまけ

 

私の帽子と荷物です

痛々しいって言わないで

爆  笑

 

 

『スコティッシュフォールド

110頭多頭崩壊』

 

110頭スコテッシュフォールド多頭崩壊基金

 

↑Clickで基金のページに飛びます。

お力添えいただけますと、大変に助かります。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

それではみなさんまた明日✋

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓