みなさんこんにちは

 

今日のスコティッシューズ

めちゃ怖がりで隠れてばかり

だったのに、この食いつき

 

なんとなくあげたクリスピーキッス

超超大好きみたいです

明日もっと買ってこようっと。

 

スコちゃんたちの基金です

にゃみりーは寄付を募る口座番号はありませんが、今回は大出費になります。

何も医療が施されていない状態なので、それぞれに費用がかかります。

そこで、この子たちのためににゃみりー応援ショップに基金を立ち上げました。

110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊

↑クリックで基金のページに飛びます

 

譲渡会のおしらせです

チャオ、ロック、ララ、サラも参加するかもです

参加猫はもう少しお待ちください。

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓