みなさんこんにちは。

 

良いクリスマスをお過ごしでしょうか。

矢矢家はな~んにもありません。

普通の日でケーキもないわw

 

でも昨日、ホームセンターで2千円以上のレシートでクジやってました。

猫砂や猫缶買ったのでクジ引きました。

 

小さいサンタさんが当たりました

可愛い!ありがとう

 

猫たちは通常運転ですよ

甘えん坊アートが登ってきて作業中止の矢矢パパ

 

 

まりんは定位置

 

 

うめかはホカペでまったり

薄暗いのはテーブルの下だからです。

 

ーーーーー

 

保護活動費になります。

チャリティにご協力をお願いします!

↓↓↓

壁掛けタイプ 1500円

にゃみりー応援ショップ

 

 

卓上タイプ 1300円

にゃみりー応援ショップ

 

応援ショップにはリバティの首輪,猫柄ポーチなど色々な

グッズがありますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

 

大好きな漫画ハイキューもクリスマス仕様

来年の2月16日から映画です!!

5回は観に行く予定です。

こんな時はシニアで良かったと思いますウシシ

 

ではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓