みなさんこんにちは。

 

譲渡会は無事に終了しました。

詳細はペペさんブログでご覧ください。

↓↓↓

200名を越すご来場いただきました。

感謝!

 

イベント会場だったので里親希望さんだけではありません。

猫は苦手、猫は飼えない、いつかは飼いたい。

そんな方々も多かったです。

 

でもね、まずは知っていただくことが大事です。

今でも猫を迎えるにあたり、ショップで買うか自分で拾うしかないと思ってる人多い。

 

ヒロシさん、しょこたん、サンシャインさん、坂上さん

有名な方が活動、引取りなどされてますが画面の向こうの話。

 

いや、身近にもあるよ、と。

 

動物管理センターって普通は入れないですし、

職員さんたちが汗かいて丁寧な言葉で開催してくださってる。

保護活動者もこんな活動して頑張ってるよってね。

 

色んな意味で意義のある一日でした。

 

来月、12月10日は定期譲渡会です。

本年最後になります。

詳細はまたあらためてお知らせします。

 

それではみなさんまた明日パー

 

 

冬場のお水が少し暖かくなります。

給水器ウォーマーです。

これいいですよ~

↓↓↓

 

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓