みなさんこんにちは。

 

最近Snow Manを二人覚えた矢矢です。

SASUKEが好きで岩本君を覚えたのでPV見ました。

そしたら髪がピンクで小柄なので佐久間くんは覚えた。

黒髪の皆さんはまだ見分けつきません口笛

 

普段はアニメのMMDしか見ないのですが

ダンスがすごく上手なグループですね。

どこまでも二次元オタクなのでハマることはありませんけどw

 

私の推しは彼です飛び出すハート

日向翔陽 [51328651] | 完全無料画像検索のプリ画像

(画像お借りしました)ハイキュー 日向翔陽

 

先日、私も髪にオレンジのインナーとメッシュ入れました。

煉獄さんも日向もオレンジ髪だし。

 

そしたら…

 

イワトビペンギンみたいになった

ネガティブネガティブネガティブ

負けるなアタシ

 

譲渡会のお知らせです

今週末、来週末は続けて譲渡会です!

①2023年11月12日(日)春日部会場

②2023年11月19日(日)越谷市動物愛護フェスティバル内

猫とイワトビペンギンに会いに来てね

 

 

 

まりんちゃんスマホ返して

 

 

なじんでるww

まりん募集ページ

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓