みなさんこんにちは。

 

今日のタイトルは松尾芭蕉です。

文学部でしたがOLの仕事には役立たなかったなw

モニターに囲まれる社会なんて思いもしない時代でしたけどね

 

今朝、なぜかパソコンがつきませんでした。

あせって調べたらコンセントタップのスイッチ切れてました。

 

犯人かな?

 

ナギです

 

 

それともまりん?

 

 

 

二人とも顔怖くて笑っちゃう爆笑笑い

 

 

ほんとは可愛いんですよ

ナギ里親募集中です

ナギ募集ページ

 

 

まりん

まりん募集ページ

 

来月は譲渡会が2回です。

1回目の譲渡会→2023年11月12日(日)春日部会場

2回目の譲渡会→2023年11月19日(日)越谷市動物愛護フェスティバル内

詳細はあらためてお知らせしますね!

まりんたちも参加するかも?

 

可愛いおしりが並んでるよ

まりん、ミナト、むつみ、びび

窓を開けるのにいい季節ですねもみじ

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓