みなさんこんにちは。

 

ナギです

肩たたき返してくれない?

 

ナギのページはこちらです。

ナギ里親募集中

 

来月は譲渡会が2回です。

1回目の譲渡会→2023年11月12日(日)春日部会場

2回目の譲渡会→2023年11月19日(日)越谷市動物愛護フェスティバル内

詳細はあらためてお知らせしますね!

 

ーーーーーー

 

お友だちに焼肉のたれいただきました。

彼女いわく「九州の家には必ずある。炒め物も美味しい」

 

かなりおすすめなので早速焼肉。

 

半額セールに当たり大ラッキーでした!

 

黒毛和牛ですよ!

 

大きいブロック肉、サシの入りがハンパねぇよだれ

 

 

せっせとカット

 

 

食べきるのに3回かな?

 

夫婦の夕飯が500円程度で黒毛和牛の焼肉です。

٩(ˊᗜˋ*)و ウッヒョーイ

あと2回食べられる~

 

そういえば子供たちがいた頃は安いお肉を野菜でかさ増ししてたな

今は年のせいかそんなにお肉いらないもんね

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓