みなさんこんにちは。

 

もう10月に入るんですね。

まだ暑いのにね

 

10月の譲渡会です。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ーーーーー

 

先ほどトイレにいったらデカいGがいました。

反射的に閉めて「Gジェット」を取って来ました。

そ~っと少し開けてこれでもかと噴射して閉めました。

 

「パパへ!Gが出たのでGジェットをメッチャ噴射したよ。

開ける時は気をつけてね!片付けてね!」

 

張り紙しました。

朝一でパパが入ると思うので爆  笑笑い

 

ウチ、あまりGいないんですが外からかなぁ

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓