みなさんこんにちは。

 

ウチで最重量ごまめ6kg

ウチで一番ちびっ子ナギ900g

凸凹コンビですね

 

 

 

9月10日の譲渡会のお知らせです!

予約も費用もいらないので遊びに来てね!

お子さんも歓迎します。

 

ーーーーー

 

猫用のネイルキャップを知ってますか?

アレルギーなどで体を引っ掻く猫ちゃん用です。

前足、後ろ足、どこでもつけられます。

 

接着剤を中に入れて爪にかぶせて使用します。

1ヶ月くらいで自然に取れます。

 

食いちぎる子は駄目ですよ。

猫ちゃんの様子を見ながらです。

 

ファッションなど猫のためじゃないことには使えません。

ストレスになるだけです。

 

友人がエイズキャリア猫ちゃんに使ってました。

アレルギーで耳を引っ掻くと悪化するからって

後ろ足だけつけてました。

相変わらず掻くけどシリコーンで柔らかいから傷にならないと言ってました。

 

在宅ワークになって何年も会えてないけど元気かなぁ

 

これです

↓↓↓

 

 

 

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓