みなさんこんにちは。

 

ミナトです。

凛々しくなったでしょ

 

 

ナギです

困ったちゃん顔はデフォです爆  笑

 

元気に育っています。

 

こちらはまりん

キッチンが好きでいつも見に来ます。

 

 

じゃがいも茹でてるとこ暑いはずなのにね

 

 

茹でこぼし

 

 

粉ふきにして皮を剥きます

 

電子レンジでも簡単にできるんだけど、

やっぱりこうした方が美味しい気がします。

手間だけど笑い

 

 

マッシュポテトとまりん

 

 

ポテトサラダが出来る頃にはかりんも参戦

作りすぎた。

3日くらい食べなければにやり

 

 

ニャンコもゴハン

 

人もゴハンです

鮭ハラミ、好きなんですよ。

パパは皮食べないけどプンプン

パリパリで美味しいのにね

 

 

9月10日の譲渡会のお知らせです!

参加猫は少々お待ちください。

 

それではみなさんまた明日パー