みなさんこんにちは。

 

今日のナギ&ミナト

 

ちょこまか動くのでなかなかピントが合いません

 

ナギ、目どした?爆  笑

すぐ取っ組み合いするからだよ~

 

9月10日の譲渡会に出られるといいな。

体調など見て決まったらお知らせしますね。

 

譲渡会は月に1回です。
毎月第二日曜日の12時から16時です。
場所は美容室モダンタイムスさんをお借りしています。

 

春日部市大沼6丁目137
当日つながる電話です 090-7705-0222

体調など見て決まったら参加猫をお知らせしますね。

 

ーーーーー

 

8月も20日を過ぎましたね。

夏の思い出写真です。

せっかく撮ったから載せちゃう

 

温泉旅館のお部屋です

 

お夕飯

なす味噌最高!

 

お膳に乗りきらない。

馬刺しもあったのに撮り忘れた

会津の馬刺しは美味しいです。

 

 

 

 

義父母の三回忌なのにみんなで楽しんじゃった。

でも優しい人たちだったので集まるの喜んでくれたかも。

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓