みなさんこんにちは。

 

今日の子ニャンたちです。

 

まりん

もぐるの大好き。

 

 

かりん

まりんに比べるとおとなしいです。

 

里親募集中です

まりん募集ページ

かりん募集ページ

 

 

ナギ

食べるのヘタでお顔が汚れちゃう。

 

 

ミナト

もう赤ニャンとは言えないね

 

ーーーーー

 

今日、8月19日はハイキューの日でした。

 

ファミリーマートで一番くじが始まったのですが、

4軒、取扱い無しでした。

ファミマのはしごなんて初めてw

 

パパに車出してもらい、探しに探した5軒目

やっとありました~

 

私のイチオシ、日向翔陽くんのアクスタ

 

やり~ぃ!!!

 

夜は光って写メが撮りにくいので他はまた明日パー

 

 

これ届きましたーー!!

↓↓↓

 

 

これも手に入れたよ

↓↓↓

 

 

猫たちにやられないように飾ったらお披露目しますチョキ

 

ではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓