みなさんこんにちは。

 

里親募集中アレキ

いつの間にかるり姉さんにくっついてる

 

 

猫にも人にも甘えん坊

 

 

猫初心者でも飼いやすいですよ。

ご家族がほしいのニャ

手のかからないお利口さんです。

お問い合わせ・応募はこちらです。

↓↓↓

アレキのページ

 

 

ナギ&ミナト

ミルク争奪戦

 

作ってる間も待てない感じ

元気があれば何でも出来るゲラゲラ

 

 

まりん様

凛々しいな拍手

 

 

かりん様

高級品市場 カリン様専用 setonda.com

(画像はお借りしました)

 

もとい

 

かりん様

里親募集中です

まりん募集ページ

かりん募集ページ

 

 

 

みんにゃ順調に成長しています。

 

 

8月の譲渡会です。

お盆も変わらぬにゃみりーですOK

参加猫は育ちっぷりや体調で決まります。

しばらくお待ちくださいね。

 

予約もお金もかかりません。

ぜひお立ち寄りください。

 

 

特注の高級猫ガード

 

 

 

 

 

 

ではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓