みなさんこんにちは。

 

今日のアレキ

可愛いアレキ

人懐こくて、元気っ子、一緒に暮らすのは楽しいですよ。

お問い合わせ・応募はこちらです。

↓↓↓

アレキのページ

 

 

新入りの紹介です。

あらし ♂

 

 

ふうま ♂

あ、ピントがケージに合っちゃってるショボーン

 

よろしくお願いしますね。

 

かりん

 

まりん

 

みんにゃ元気いっぱいです。

 

ーーーーー

 

自転車で走ってたら人が急に曲がって来ました。

避けようとしてフェンスに手をついたんですよ。

 

めっちゃ痛かった。

 

朝起きたら左手の中指と薬指がパンパンアセアセ

紫に変色して、キーボードが打てない。

午後休暇にして病院行ってきました。

 

骨折はしてなくて第二関節の捻挫だそうです。

2~3日で腫れはひくみたい。

幸い連休があるので仕事は大丈夫そう。

早く治りますように!

 

ではみなさんまた明日ラブラブ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓