みなさんこんにちは。

 

アレキ サンド ライト兄弟

サンドのお家が決まりました。

良かったね!

サンド幸せにねラブラブ

 

お届けの様子はかにさんブログで。

↓↓↓

アレキ&ライトにも良いご縁がありますように!

 

ーーーーー

 

月曜から在宅ワーク終了

みんな出社するようですが、私は変わらず在宅です。

退職まで在宅って約束してたんだもん。

じゃあ辞めますねって言ったら特例にしてもらえました。

 

ありがたや!

 

じゃねーよ。

当然やんけ!!

 

とんでもないお局バアと思われそうですが違うんですよ✋

めっちゃ年バレになりますが、

そもそも私はもう定年してるんですよ。

65歳まで延長をお願いされてるわけです。

           ココ大事↑

 

だって今までと同じかそれ以上の仕事してるのに

年収ダダ下がりですからね右下矢印右下矢印右下矢印

役職も無くなったから役職手当もないんです。

 

会社が私を引き留めるのそれが理由なんじゃないかな。

ウチの会社、大卒か院卒の正社員しかとらないんです。

私、そんなに出来る女じゃないもんニヤリ

安く使えるとか思われてるんだろうね

 

そろそろ夢の専業主婦でもいいかなと思ってるんですけどね。

でも収入はあるに越したことはないかな

悩ましいですね

 

 

ではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓