みなさんこんにちは。

 

今日は気温が上がって2階が暑くなったのかな

ワルツが下りて来ました。

ワルツは子猫が苦手なので子ニャンが来るたび2階の住人。

やっと仲良くなったメグとネオが里親さん決定。

そうしたらまた知らん猫が…照れ

 

ごめんね、静かなお家がいいよねぇ

しばらくすると慣れるんですけどね。

基本的に優しい子です。

 

 

今日のライト

動き回って撮影できないから捕まえたw

 

 

やっぱりびび兄さんと似てますね。

 

 

しっぽは大違い

短いびび、ライトはまっすぐ長いです。

 

募集ページが出来たらお知らせしますね。

早く写真を揃えねばカメラ

 

 

 

これ涼しそうでいいなぁ

↓↓↓

 

 

 
 

 

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓