みなさんこんにちは。

 

連休も終わり仕事です。

今日はテレビ会議があったんですが、カメラ無し。

回線が混むから会話だけでした。

デロデロのシャツだったから途中からビデオって言われたらヤバかったw

たまにあるのよてへぺろ

 

窓辺にワルツ

 

ちょっと冷えたんだけど猫様のためなら我慢します。

 

ここ好きだもんね、ワルツ。

 

譲渡会開催のお知らせ

参加猫はもう少しお待ちくださいね。

 

ーーーーー

 

連休中は息子夫婦が来た翌日は孫たちとお買い物。

どうしても外食が多くなりますよね。

 

最終日はおうちゴハン

激安スーパーで買った豚トロ、野菜焼き、サラダ、スープ

 

付けダレでごまかします。

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓