みなさんこんにちは。

 

びびの口が腫れました。

なんかドリフの長さんみたいになってビックリ!!

 

主治医は連休に関係なく日曜日定休。

あわてて連れていきました。

 

いや~

も~心臓がギュッとなりました

 

そしてどこも異常無し。

人間でいうところの「唇噛んだ?」

キバが当たったのかな?

「念のため注射しとこうか。炎症止めだよ。」

 

エルが亡くなったのが5月。

私が注意していなかったせいであっという間だったの。

エルが戻ってはこないけどミンニャに気をつけるようになりました。

 

びびは15歳なので特に気をつけたいです。

でもね、血液検査の結果も、歯の状態も、骨格もすごくいいって。

15歳にしては、って言葉がつくけど。

 

ーーーーー

 

譲渡会開催のお知らせ

参加猫はもう少しお待ちくださいね。

 

ーーーーー

 

朝ごパン

 

これから息子夫婦が来るので昼は外です

楽だけどお札が飛んで行くな笑ううさぎ

でもたまに顔見せてくれるのは嬉しいね。

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓