みなさんこんにちは。

 

ワルツです

お腹ポッチャリw

 

 

爪とぎ真剣です

一生懸命って感じ爆  笑

 

写メ撮れなかったけど撫でさせてくれたよ。

あまり鳴かないけど「ニャ」って聞こえました。

ちょっぴりハスキーなの。

 

ーーーーー

 

今夜、突然の停電がありました。

いや、びっくりしました。

1時間くらいで復旧したけど、停電はいやですね。

なんかキャンプの気分

 

 

しかも偶然にもカレーだったんです。

ますますキャンプな気分。

ただでさえ眠れない私。

野外で寝るなんて無理なうえに虫が苦手なので本当のキャンプは出来ません。

 

非常ランタンで夕食もオツでした。

 

譲渡会開催のお知らせ

参加猫はもう少しお待ちくださいね。

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓