みなさんこんにちは。

 

連結列車です

びび むつみ ネオ ごまめ

 

 

年長猫に入りこむの上手なネオ

わざわざ私のパーカーに乗るのなんで?

 

メグはスリムだねえ

3キロとちょっとかな。

 

ネオは5キロに近くなってます。

なかなかのイケメンに育ちましたよ。

 

ーーーーー

 

仕事でペアを組んでいる子が1週間いません。

今週は月曜日からずっと一人。

 

昼休みもなくずっとパソコンにしがみついてます。

ず~っと3つのモニターに向かってるの、ものすごく疲れる。

目もショボショボです。

キーボード打ちすぎて手が痛いし、右手はマウスの形になりそう。

会社のスマホも鳴りっぱなし。

メールもすぐ処理しないとたまっちゃう。

 

「GWは4/29から5/7まで休業」ってお知らせしてるのに

「GWやってますか?」って聞いてくるのやめてー

 

以上、泣き言でした笑い泣き

 

 

明日は金曜日だから大丈夫かな。

魔の1週間がやっと終わります。

 

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓