みなさんこんにちは。

 

サブレです。

慣れてきたのでケージ生活は早めに卒業

人にはデレデレなんだけど猫ズはどうかな?

 

 

メグ。ジーっと見てます。

 

 

ネオも興味津々

 

 

ワルツは唸ってたw

 

まずまずみんにゃと慣れています。

 

ーーーーー

 

アイスの自販機を見つけました。

美味しそう!

 

でも、二度見しちゃった。

そんなに大きいアイスでもないのよ。

 

なのに!

 

980円ですと!!

凝視びっくりマーク

目の前のカフェから30分ほど見てましたが、

1個しか売れませんでした。

 

みんな写メだけ取って立ち去っていきましたw

私もゲラゲラ

 

食べるなら路上よりお家がいいよね

↓↓↓

 

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓