みなさんこんにちは。

 

本日は譲渡会です。

うめかとネオを連れていきます。

ぜひご来場ください。

お話するだけでも楽しいです。

 

 

会場があまり広くありませんので、マスク着用でお願いします。

入口で検温・手指消毒にご協力ください。

 

ーーーーー

 

映画「藤枝梅安 2」観て来ました。

1作目は天海祐希さんが綺麗でしたが、今回のメインは

椎名桔平さんと佐藤浩市さん。

 

正直、面白くなかったです。

いや、めちゃ評判がいいんです。

私がダメだっただけかも。

 

女性との恋愛やレ〇プや不倫が多すぎた。

命をかけた愛とかいってるけど不倫よねぇ

感情移入できないわ

それから「愛されなくても抱かれるだけでいい」

演歌かよー

中年以降の男性が好きな内容では?

矢矢パパは面白かったらしいです。

 

やっぱ私はアニメがいい爆  笑

 

今夜から鬼滅の刃の新アニメが始まります。

映画館で1話は観てるけど楽しみです。

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓