みなさんこんにちは。

 

ワルツがハッスルしています

かわいいニコニコ

 

 

なかなか爪切らせてくれないからね~

 

 

自分で研いでちょうだいw

 

 

 

ワルツ里親募集のページ

ご応募、お問い合わせお待ちしております

とってもいい子のワルツです。

 

ーーーーー

 

昭和のオムライスは薄めの玉子で巻いたもの。

YouTubeでトロトロのオムライスを見ました。

 

食べたかったので作ってみました。

ケチャップライスの上にトロトロの玉子を乗せて、

ナイフを入れると半分に切れて包まれるアレです。

 

挑戦!!!

 

 

大失敗!!!

なんだコレえーん

 

残念!!!

あ、スープが写ってなかった。

 

ーーーーー

 

次の日曜日は譲渡会です。

 

参加猫は少々お待ちくださいね。

 

ーーーーー

 

これ、いいらしいです。

YouTubeで猫毛の検証してました。

買おうかな

↓↓↓

 

 

 

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓