みなさんこんにちは。

 

今日は暖かい日でした。

分かりにくいですが風が吹くとハラハラ散っています。

いい感じの桜吹雪でした。

残念ながらベンチが撤去になったので歩くのみ。

 

 

懐かしい感じのお花も咲いてました。

めっちゃ久々に見た気がします。

 

家では通常運転のニャンズ

 

ワルツです

 

声をかけると「キャキャ」って感じの声で返事します

ニャーって鳴かないの何で?

 

声は出るよね?

そんなワルツ、とっても可愛いです

 

マイペースだけど誰にでも優しい。

メグやネオもワルツが大好きです。

ワルツ里親募集のページ

ご応募、お問い合わせお待ちしております

 

次の日曜日は譲渡会です。

 

参加猫は少々お待ちくださいね。

 

 

おかかっぽい香りです。

↓↓↓

 

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓