みなさんこんにちは。

 

里親決定したメグちゃん戻ってきました。

メグは何も悪くありません。

たくさん説明してからのお届けだったのにね。

かわいそうなことになってしまいました。

 

また里親募集の再開です。

メグ募集のページ

 

今度こそ本当のご家族が見つかりますように

 

パパ「頑張ったな!」

 

 

いい子いい子

 

ワルツが寄り添ってくれました

 

ワルツも優しい三毛さんです。

ワルツ里親募集のページ

 

 

二人の赤い糸はどんなお家につながってるかなあ

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

いつも言うことではありますがあらためて。

ほとんどの猫は知らないお家にいって数日は怖がりますよ。

だって猫だもの猫しっぽ猫あたま

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓