みなさんこんにちは。

 

ワルツです

 

そんな隠れないでいいよ

 

シャイな可愛い女の子です。

 

 

お目目まん丸でキレイ

ワルツ募集のページ

 

いいご家族に恵まれますように!!

 

譲渡会では怖がってアピールできないのですが

おとなしい、手がかからないいい子です。

 

ワルツは出ませんが譲渡会です。

 

ーーーーー

 

映画「BLUE GIANT」を観ようかなと思っています。

次の週末は多忙なのでその次かな。

 

55歳からは安く観られるので年取るのもいいねw

夫婦で2,200円なんだものOK

昔はレディースデーとか映画の日とかレイトショーとか狙ってました。

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓