みなさんこんにちは。

 

今日のR-1グランプリで笑った矢矢です。

優勝ネタ、オタクの私には爆笑ものですが非オタにわかるのか?

とか思いながら見てました。

 

さて、今日のメグネオ兄妹バトル

 

大運動会

 

 

やんのか?

 

やってやんよ!!

 

陰からのメグちゃんアタック!

 

 

 

 

油断大敵

 

 

体格差が大きいのに互角!

 

 

ちょっと迷うネオ

ウェルカーム!!

 

 

ローリングサンダー!!!

 

ああ、動画にしたら良かった。

 

カメラもメグネオもバッテリー切れました

 

おやすみなさい!!

 

春日部譲渡会です

参加猫はしばらくお待ちくださいね

 

ネオたち募集のコーナーはこちらです

↓↓↓

ご家族募集中の猫たち

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓