みなさんこんにちは。

 

今日は潜みシリーズです

ワルツです。

おとなしい、手がかからないいい子です。

ワルツ募集のページ

 

 

メグです

ねむねむの目がカワイイ

 

 

ネオです

目の色が綺麗だよね

ネオの募集ページ

 

 

うめかは堂々としてて潜みませんw

うめか募集のページ

 

いいご縁がつながりますように!!

 

 

春日部譲渡会です

参加猫はしばらくお待ちくださいね

 

ーーーーーー

 

ちょっとしたDIYをしようと思いました。

100均でいいかなと近くのダイソーへいきました。

 

スタッフさんがいたので売り場を聞きました。

 

すみません、ドライバーとかドリルとか置いてますか?

 

はい、ご案内します、こちらです。

 

違いますぅ…アセアセ

 

 

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓