みなさんこんにちは。

 

るりとネオ 一本勝負

 

 

とうっ!!

 

 

 

猫ぱーんち!

 

 

ケリケリケリ!

 

 

あー疲れた

 

にゃんプロ終了

 

奥のむつみ、手前のびび平常心が過ぎるw

 

 

可愛いネオ里親募集中です

ネオの募集ページ

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

今日は鬼滅の刃の映画観て来ました。

2回目です。

 

今日から入場者特典の2弾目でした。

名場面フィルム

 

100種類もあるそうです。

ランダムなのですが、煉獄さんか猗窩座 が欲しい!!

 

願っていましたがあえなく堕姫と炭治郎でした。

ちょっぴり残念に思ったのは内緒w

 

ーーーーー

 

3月の譲渡会は12日です。

(いつもの通り2週目の日曜日)

参加猫は近くなったらお知らせします。

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓