みなさんこんにちは。

 

オンライン譲渡会を開催中です。

にゃみりーっ子はグループBです。

 

のぞいてみてね。

ご応募お待ちしています。

メグもワルツも参戦中です。

ワルツ募集のページ

メグ募集ページ

 

うめかも募集中です。

うめか募集のページ

 

 

ネオ

ネオの募集ページ

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

今日は映画を観て来ました。

 

大好きな鈴木亮平さん主演の「エゴイスト」

(写真お借りしました)

 

宮沢氷魚さん、阿川佐和子さん、柄本明さん

そしてドリアン・ロロブリジーダさん

 

ゲイ映画のくくりになってるのかな?

私はLGBTQには何の偏見もありません。

今の時代、知人の中にも普通にいると思う(私にはいます)

 

でもこの映画は愛とか貧困とか学歴社会とか。

男女でも親子でもあり得る問題提起も感じられました。

 

とにかくすごく良い作品でした。

泣いちゃったよ。

めちゃめちゃお勧めです。

 

ただ、街録チャンネルさんみたいにドキュメンタリータッチなこともあり、

画角がよく切り替わるので画面酔いに注意です。

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓