みなさんこんにちは。

 

日曜日の譲渡会は無事に終了しました。

ご来場者様、差し入れくださった方、SNS拡散。

たくさんありがとうございました。

 

ご縁がなかったボク

 

引き続きよろしくお願いいたします。

ネオの募集ページ

 

いい子にしてたんだけどな爆  笑

ほんとのおうちはどこかな?

 

ーーーーー

 

2月9日はエルちゃんのお誕生日でした。

生きていたら15歳でした。

 

またいつか会います。

 

年に何度ケーキ食べるんだって話爆  笑

美味しくいただきました

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓