みなさんこんにちは。

 

今日は譲渡会です。

(モルブは体調考慮でお休みします)

 

 

お天気にも恵まれました。

さすが晴れ女かにさんです。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしています。

 

参加するネオです。

 

 

 

 

 

メグはお休みしますね。

 

 

一緒のケージは狭いもんね

それに縮こまってアピールできない性格

ほんとは元気いっぱいですOK

メグの募集ページ

 

 

ワルツも不参加ですが募集中です。

おとなしい良い子ですよ。

ワルツ募集のページ

 

 

うめかも募集中です。

うめか募集のページ

 

ーーーーー

 

ベッドマットを買いました。

ひとつあるのですがすごくいいんですよ。

これは本当にお勧めです。

↓↓↓

 

 

 

びびがとろけました

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓