みなさんこんにちは。

 

うめかです。

ラスボス風ですが、、弱そう爆  笑

 

 

ただのおきもののようだw

いつもの場所なので使いまわしみたい。

撮ったばかりなんですけどね

 

うめか募集のページ

ご応募・お問い合わせお待ちしています。

 

ーーーーー

 

日曜日は譲渡会です。

参加猫は少々お待ちください。

 

ーーーーー

 

近所に昔ながらのクリーニング屋さんがあります。

取次店ではなくて作業場ありです。

天井からアイロンが下がってる懐かしい感じのお店。

 

今日は夫のスーツ上下をお願いしました。

ボタンが取れてしまったのと、小銭入れたため破れたポケット。

クリーニングとお直し合わせて900円。

安くないですか?

私は裁縫セットも持ってなのでありがたいです。

 

少々ご高齢なのでお元気で続けていただきたいです。

 

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓